2014年12月02日

リース作り講座。


今日は天降川共同利用施設でのクリスマスリース作りでした(*^-^*)今回も沢山の方にリース作りに
参加して頂いて楽しい時間を過ごさせてもらいました(*^^*)今回は生のヒバを使ってのリース作り、ヒバがいい感じの色味でとっても可愛いリースが出来上がってました♪私も自宅用に作りたくなったぐらい(^.^)今度作って飾ろうかな(*^-^*)同じ材料なのに、皆さんそれぞれ個性のある作品が出来上がってました♪皆さんもとっても喜んで下さって嬉しかった(*^^*)また次回何か講座して下さいね♪って言って下さる方も居て下さって、とってもとっても嬉しい日でした(*^-^*)有難うございましたm(_ _)m皆さんの写真撮れなかったのですが今日の講座の様子です(*^^*)
リース作り講座。
リース作り講座。
リース作り講座。
リース作り講座。

今日参加して下さった皆様有難うございましたm(_ _)m



Posted by あやっち at 22:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リース作り講座。
    コメント(0)