2014年11月19日

ボールリース作り。

先週小学校の家庭教育学級の方々が来られてボールリース作りしました(*^-^*)今回はアトリエでのリース作り♪白色のアジサイを使って、後はお好きな飾りを選んで頂いて作ってもらったので、お一人お一人違う感じの素敵な作品が出来上がっていました(*^^*)キラキラ物も、準備したのでボールリースがキラキラして、とっても綺麗でした(*^-^*)
ボールリース作り。
皆さんの作品を並べて写真を撮ったのですが、綺麗に撮れなかった(・・;)そして、今回はランチもお願いできますか?って事でしたので、ワンコインランチ準備させてもらいました(*^-^*)今回のワンコインランチメニーは、タコライス・白菜スープ・人参サラダ・デザート&コーヒーでした(*^-^*)お越し下さった皆様楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
ボールリース作り。
ボールリース作り。
来週も家庭教育学級のリース作りがあるので、資材の仕入れなど準備しなきゃ(*^-^*)



Posted by あやっち at 22:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールリース作り。
    コメント(0)